2021.12.23

柔太朗くん、記念すべき20歳のお誕生日、おめでとうございます!!

 

 

まだまだ新規の私ですが、そんな私でも柔太朗くんが成人することは感慨深いな……と思います。

柔太朗くんは今でも充分大人っぽいですが、これから歳を重ねて、本当の"大人"になる柔太朗くんを見られると思うと楽しみです。

 

 

突然ですが、柔太朗くんって私にとってはかなり"不思議"な存在なんですよね。

私は自分に対しても人に対してもすぐに分析をしてしまう癖があり、"この人はこういう性格だよね"、"この人はこれをしがち"等考えてしまうのですが、柔太朗くんに関してはほぼこれができないんですよね。

柔太朗くんって一見普通に見えるんですけどかなり変わっていますよね??

こちら側の想像をはるかに超えてくるので、分析する余地が無いんですよね。

でもそんな柔太朗くんのことを、本当に面白い人だなぁと思うし、ずっと見ていたいな、と思います。

 

柔太朗くんの好きなところってたくさんあるんですけど、いちばんは"応援したい"とこちら側に思わせてくれるところでしょうか、柔太朗くんを見てると、これからどんな風に成長していくのかが楽しみで仕方がなく、この子がもっと大きくなっていく姿を見たい!!と素直に思わせてくれます。

これってアイドルにとって1番必要なことではないでしょうか。

柔太朗くんってアイドルのレーダーチャートがあったとしたら、ほぼ綺麗な正五角形になると思うんですよ。アイドル優等生というか。

だからこそ周りに隠れがちだったりするんですけど、これから少しずつ見つかっていくといいな、なんて思っています。

これから柔太朗くんがM!LKにどんな影響を及ぼすのか、また個人としての活躍もとても楽しみにしています。

 

 

 

最後に、改めて、20歳のお誕生日おめでとうございます。

そんな記念すべき日に、お祝いできていることがただただ嬉しいです。

あなたが夢を叶えるその日まで、応援していけたら良いな、と思っています。

あなたにとってこの1年が、素敵な年になりますように💐💐