2021.09.27

 

 

カイくん、27歳のお誕生日おめでとうございます💐

 

普段あまり文章を書かないので、拙いものとなってしまいますが、カイくんへの想いが溢れて止まらないのと、後から見返すことができるように、備忘録として、今の気持ちをここに残します。

 

 

 

 

私がカイくんに出会ってから早いもので、もう4度目の秋がきます。

 

しかし、今も尚飽きるどころか、カイくんへの想いはどんどんと強くなっていっています。

私が応援してきた3年間で、超特急とその周りを取り巻く環境は、良くも悪くも大きく変わりましたし、個人的にも、環境が大きく変わったり、少し行き詰まったりと、色々なことがありました。

そんな中、現先頭車両として、安心と信頼のある行動を率先としてくれる姿を見ると、心から" この人を推していて本当によかったな "と、思うことができます。

 

しかし、その隙のない姿勢に、いつか壊れてしまわないだろうか、と心配になる時もありますが、そんなことを思うのは野暮に感じられるくらい、楽しそうに"超特急2号車カイ"を全うするあなたが、本当に本当に大好きだし、人として、本当に尊敬しています。

 

 

他にも、キラキラと音が聞こえてきそうな屈託のない笑顔、クールで聡明なイメージからは想像のつかないお茶目で人懐っこい性格、バラード曲中の、観ているこちらが苦しくなるような切ない表情、" 俺、かっこいいでしょ? "と言わんばかりの自信に満ち溢れたセクシー系楽曲でのパフォーマンス、鬼の自己プロデュース力、輝くペンライトの海の真ん中で舞い踊る姿、人を愛し、また自分を愛し、そしてたくさんの人から愛されているところ、お洋服のセンス、様々に配慮した簡潔でありながらもあたたかい言葉、こまめに更新してくれるInstagram、物事への価値観、考え方、超特急として夢を追い続ける姿……

 

 

ぜんぶぜんぶ大好きですが、特に、Instagramの投稿には本当に感謝していて、推しを糧にして生きすぎることはあまり良いことではないと私は思っていますが、それでも、嫌なことがあった日の終わりにカイくんの投稿が更新されれば、" 今日もいい日だったな "と思うことができるし、明日への活力さえも湧いてくる気がします。

 

以前、Instagramライブで、自身のブランド、KEEN AND INTENSEについて、"自分の事を好きじゃない人が、僕の服を着て自分を好きになるきっかけになってくれたら"という意味合いのことを言っていて、"自分のことを好きになれない私"はとっっっても救われたんですよね。

カイくんって本当に人の心に寄り添うのが上手だな〜〜って思う。

不健全ではあると思いますが、今の私にとってカイくんの存在って圧倒的に眩い" "なんですよね。

これからも無理のない範囲で、私の何気ない日常を照らしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

終わりに、この1年も私に勇気や希望、元気を与えてくれて本当にありがとう。

26歳までのあなたもとっても素敵でしたが、27歳のあなたはきっと、もっともっと素敵になることでしょう。

 

 

 

あなたにとってこの1年が素晴らしく、キラキラと輝く1年となりますように……

 

 

 

 

 

f:id:kai_kai_diary:20210926215226j:image